プロフィール
りゅた
りゅた
1988年3月25日
沖縄県東村生まれ。
幼少の頃から沖縄音楽に興味を持ち、5歳のころ母親より三線を師事。
南風原高校在学中に、琉笛・胡弓・島太鼓などの琉球楽器も独学で学ぶ。
『沖縄の文化を次世代に』をモットーに、沖縄島唄に独自のバンドアレンジを加えライブ活動を行う。
「城 間 竜 太」ソロとしての活動の傍ら、その他ミュージシャン(県内はもちろん、県外アーティスト・海外アーティスト)とのライブセッション、ライブサポート、レコーディングへの参加、楽曲提供・アレンジなど、県内外、多方面で活動中。
年間のライブ数は約120本を越える。

Aria Asia 三線。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
てぃーだブログ › 城 間 竜 太(しろまりゅうた) › ★ひいらぎさん★

2008年01月28日

★ひいらぎさん★


ひいらぎさんのライブ最高だったぁ★"

自分ゎ全然でしたが‥喋れんかった( ̄□ ̄;)!!

やっぱもっと練習しなきゃなぁ(^^;

でも、ぃぃ思ぃ出になった♪

ひいらぎさん本当に良かった(≧▽≦)ゞ

ぃぃ曲ばっかり♪

しかも、3人とも個性的でおもしろぃし♪

また一緒にライブしたぃっす☆

宮城まりさんも、めっちゃ良かったぁ↑↑
実ゎ今日、初喋り♪(*'-^)-☆
今までライブで何回かお目にかかることゎありましたが‥☆

今日のライブまぢぃぃ思ぃ出になりました♪

見に来てくれて、皆さんありがとうござぃましたぁ♪





Posted by りゅた at 00:13│Comments(6)
この記事へのコメント
27日はお世話になりました☆
竜太さん、めっちゃカッコ良かったです!!

また是非宜しくお願いします♪


北海道はめっちゃ寒いですけど、良かったら遊びにきてくださいな☆

本当にお世話になりました(*^∀')ノ
Posted by ひいらぎ*恵梨香 at 2008年01月28日 23:04
Cosmic SkyのNARUです!!
この間の打ち上げは、おじゃましました!!笑
もっとたくさんお話したかった!!
ライブも見に行きますね~☆そのときなんかにお話とか聞かせて下さい!!
仲良くしてください!よろしくお願いしまーす♪
Posted by NARU at 2008年01月30日 02:08
〉ひいらぎ*恵梨香 さん
27日ゎお疲れ様でした★
ひいらぎさんもめっちゃ良かったです!!
また三人とも個性的でおもしろくて、本当に楽しぃLIVEでした♪
またご一緒出来たら嬉しぃです(^^)/
北海道行きた〜ぃヾ(≧∇≦*)ゝ

〉NARU さん
いえいえ(^^)/
この間ゎあまりお話出来なかったですねぇ(>_<)
同い年だし、こちらこそ宜しくお願ぃします★
今度、LIVE見に行きますねぇ♪
Posted by *Ryuta* at 2008年01月30日 13:32
りゅーたん、初コメです★
27日ゎお疲れサマでした。。。
この日ゎエミmamaの誕生日とゅー事もあって、ライブで盛り上がる事もできたしo
いぃl記念日になりましたぁ~(^^)vぁりがと
ケンボゥとタイキもイィ感じだったね♪”
最高です!!!!!
またライブあったら是非行きたいんで連絡ょろぴく
(^_-)♪
Posted by ★emino★ at 2008年02月03日 01:58
ライブ、とってもよかったです。
なんか、心にくるモノがあって感動しました。
ありがとう。
これからも、いい唄いっぱい歌ってね。
Posted by ★eminoママ★ at 2008年02月03日 02:01
〉★emino★
初コメThanks♪
ライブも来てくれてありがとう★
また来てね♪
近ぃうち飲みにでも行きましょう(^^)/

〉★eminoママ★ さん
お誕生日おめでとうござぃます♪
そして、嬉しいお言葉ありがとうござぃますヾ(≧∇≦*)ゝ
素直に嬉しぃです(>_<)
これからもっともっと力をつけていい唄者になれるように頑張るので、応援宜しくお願いします♪
またライブに是非いらしてください★
Posted by *Ryuta* at 2008年02月04日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。